2011年12月20日火曜日

続き・・・その2!

今回は沢山のアトラクションをご用意して、お客様を次々と喜んで頂けるように企画してみました

まずステージングは全員5ヴォーカルの編成でそれぞれソロパートからコーラスへと何と美しいバラエティに富んだ構成なんでしょう!

人間の声はそれぞれ異なっていて、同じ曲を唄っているとその声質の差がまた魅力です。
これはSENDAI TRANSFERかも?
これからの画像は昨日郵送で届いたばかりの菅原謙さんからのプロショット!
私のデジカメ画像とは鮮明さとアングル、そしてシャッターチャンスが全然違いますね。
それぞれにファッショナブルでしょ~
後からこうして画像を見ていると、ステージでは夢中だったのであっという間でしたが、またその時の想いが溢れてきます。
私のステージ衣装は5月のNYでナブ子さんに案内して頂いて、BRONXで購入したもの。
鉄五郎君は東京のライブでWHITE BEARと外人さんから言われてました。
○○ジェーンを唄っている人と同じ白のタキシードは益々身体が大きくみえますね~。
今回はパーティーらしく、えのケンバージョンの「MY BLUE HEAVEN」にダンスまで付けてとても受けてました。

こんなに大勢のお客様の熱い視線を浴びて全員渾身のパフォーマンス!
パープルのドレスがお似合い、そして妖艶なNAOさん!
もう皆様からNAOさんの素敵なステージングに絶賛の嵐でした。
嬉しいですね~。
地元を代表する女性ヴォーカリストのトップとして実力、容姿、ステージングすべて完璧です。

ナブ子さんとの素敵なDUET
 NYで毎月SHOMAN’Sに出演されているナブ子さん、勿論NY BLUE NOTEにも何度も出演されていて、しかもグラディ・テイトさんをゲストにお呼びしているなど、ホントに世界的に活躍されている方ですが、とても気さくで今回はホテルではなく、私のところに一緒にお泊り頂いて、2晩とも朝の4時半まで色々と話し込んでました。
来年もまたこうしてNYでDUETしたいなあ・・・。
で、さらに今回はサプライズゲストとして、何と東京からピアニストの重鎮・池野成秋先生にもいらして頂きました。
MCも絶妙な池野先生、そしてとてもお洒落です。
素晴らしいタッチとドラマチックなプレイに全員感動!

きゃあ、NAOさんのセクスィーショット!

何もコメントは必要ありませんね!ただただうっとり・・・。
アハハ、何か鉄君サンタは可愛いね~。
豪華な花束を頂いてご満悦のエディさん
と、まだまだ貴重な素晴らしいショットとサプライズ画像が沢山ありますので、お楽しみに・・・。

診療中に掲載しているのでもうたいへ~ん!!!

でも楽しいので止められません。

0 件のコメント: