2011年12月21日水曜日

いよいよ・・・ファイナル!!!

さあ、いよいよ佳境に入りましたよ~。

イベンターと化しているテリーはお客様をビックリさせたくて、さらにサプライズゲストを秘密に招いてました。

それは・・・・・!!!
東北6位のボディビルダー・バルキー高橋君!29歳のナイスガイ!
ジャズライブとボディビルのポージングなんて、今までありましたでしょうか?

生演奏でのポージングですよ!!!

バルキー高橋君は私の専属トレーナーでもう3年もジムトレしてますので、次回は私も一緒に・・・。

いや実は今回も私も白いステージ衣装をかなぐり捨ててと思ってましたが、家内から絶対止めなさいと釘を刺されてました。(笑)

ただの露出狂オヤジになるからと・・・。(う~ん、確かに!)


バックダブルバイセップス!

サイドチェスト!切れてる、切れてる!

バックラットスプレッド!
アブドミナル&サイ!
インタビューしてます・・・。新婚さんですって?
こんな身体になるにはホント・ストイックな生活を余儀なくされるんですよ!
まずお酒・タバコは論外で、食事も炭水化物はほとんど取らないで高蛋白なもの、鶏肉やそして野菜などがメイン、それにプロテインは欠かせませんね。

昨年は私も何と190回もジムに通い、ほとんどバルキー高橋君のパーソナルトレーニングを受けたので、3年間で60歳の身体には見えないと思います。

と言うか、週3,4回のジムトレーニング、週2回の英会話個人レッスン、そして週一ヴォーカルレッスン、週末ごとのライブ活動とまあ、よく頑張ったものだと自分で自分を褒めてやりたいですね。

でもその費用は・・・・?

うわあ、恐ろしくて計算出来ません!

自己啓発・自分磨きもかなりの費用が必要です。

で、この後でライブのフィナーレへと突入!

それはファイナル2まで引っ張っちゃうぞ~。

お楽しみにぃ~。

0 件のコメント: