2011年12月15日木曜日

エディ高橋さんの今年最後の銀杏坂ライブ!

今年の5月から始まったエディ高橋さんの銀杏坂での月一ライブも今回で8回目。

その間にも色々ありました。

テリーのサマーパーティーも8月に盛大に行いましたね。

そして昨夜は今年最後とあってヒロ菊地さんも応援にいらしてくれて、サウンドの厚みが増して豪華になりました。

私は今週からジムトレを再開し、サンタンして真っ赤な顔で伺いました。


ビシッとスーツ姿で・・・。

アールヌーボーの素敵なランプ
スローバラードが良いですね!












中野先生とリッキーさん
 今年もあと残すところ2週間余りになりました。

例年の年末とは違う複雑な心境です。

先の読めない不安定な社会の中でささやかな心の癒し、そして活力を求めての音楽活動ですが、やはり思った以上にその力は大きく、ステージから笑顔と共に楽しい音楽を聴いて下さるお客様と共有出来る事は本当に素晴らしい事だと実感しています。

誰もが皆ストレスと不安だらけです。

でも元気に笑顔で生きていたい。

いつも唄を口ずさみながら・・・・・。

明後日の土曜日、ジャズミーブルースのクリスマスライブでは、今までに無かった内容でお客様に楽しんで頂けるように企画してました。

これはジャズライブと言うより、イベントですね????

お楽しみにぃ~。

0 件のコメント: