2011年12月2日金曜日

Weekend 2Days Live in TOKYO

明日、明後日は銀座と浅草での2DAYS LIVE!

明日は銀座シグナスにて、「5ヴォーカルのクリスマスナンバー&スイングジャズ・スペシャルクリスマスライブ」と長いタイトルですが、私企画の大イベントです。

ピアノトリオは太田寛二(p)、増原巌(b)、橋詰大地(ds)の素晴らしいメンバーに、5ヴォーカル!

仙台からNAO YASUDAさん、成田から鉄五郎君、東京から森田浩貴さん
スペシャルゲストとしてNYから霧生ナブ子さん、そして私の何と5ヴォーカル。

森田浩貴さんはあの青春時代で大ヒットした「森田光一」さんのご子息。
端正なルックスもまた魅力です!
今回はお父様の作曲したメガヒットをジャズ風に披露して頂けるとの事でとても楽しみです。

霧生ナブ子さんは数日前にNYから来日したばかり・・・・。
ご主人のジェームスさんもデュークエリントンのトランペットとしてジャパンツアーです。

そして仙台を代表するNAO YASUDAさんは今年の6月に続いて2回目の出演。
銀座の夜をエレガントにそして艶っぽく彩ってくれる事でしょう。

鉄五郎君と私はやはり笑いと癒しの役割かなあ?

いえいえ、しっかりとスイング致します! すいんぐ すいんぐ!
今年7月のクロスビーのナブ子さん

ナブ子さん、私、鉄五郎君 in NY

アポロシアターのエントランスにて
国際センターでNAOさんと!
6月の銀座シグナス
SHOWMAN'S IN NEW YORK
と、こんな仲良しヴォーカリストなのでとても楽しいクリスマスライブになる事間違いなしですね。

すいません、ハンサムな森田浩貴さんの画像が無いので、リポートを楽しみにしていて下さいね。

そして翌日の日曜日は浅草にあるジャズバー SIZUKA Ⅱでのライブ!

やはりヴォーカリストでナブ子さんととても親しい「後藤フクエ」さんのお店なんですが、今回は何とピアノは霧生ナブ子さんのお母様・霧生トシ子様が演奏して下さるとの事。

そしてベースはやはり増原巌さんです。

ヴォーカルは霧生ナブ子さんと私。

2NDステージはセッションスタイルでいらして頂いているミュージシャンの方々もご一緒にととても楽しい企画です。

先週のMARIA EVA LIVE 2DAYSに引き続きビッグイベントが続いていますが、体調は絶好調です。

12/17(土)は仙台のジャズミーブルースnolaでクリスマスライブを企画していますが、そちらにも霧生ナブ子さん、鉄五郎君をゲストに地元からNAO YASUDAさん、エディ高橋さん、そして私の5ヴォーカルで趣向を凝らしてお届けしたいと考えております。

さらにビッグなサプライズゲストも・・・・もしかしたら???

さて今年の年末は息つく暇も無いほどの忙しさになりますね~。

0 件のコメント: