2011年12月29日木曜日

いよいよ本日で仕事納め!

もうすぐ今年の診療が終わろうとしています。

ホントに激動の一年でした!

大震災から一ヵ月半水道が止まり診療出来ず、どうなるかと不安の日々でしたがその後は被災者の医療費免除でとても忙しい毎日でスタッフ一丸となり本日まで頑張りました。

素晴らしい私のスタッフに心から感謝の意を表します。

今夜は「うめ治」さんでスタッフの皆さんとゆっくりと美味しい食事とお酒で労をねぎらいたいと思います。

さて、昨夜はクロスビーさんにお世話になったご挨拶と年明けのBARRY HARRIS WORKSHOP&LIVEの打ち合わせに伺いましたら、偶然、東北大学医学部の大内教授とお会い出来、日本乳癌学会学術総会が大成功でしたと何度も握手され、とても嬉しくなりました。

アトラクションの野外ライブは何と3000名もいらっしゃったとの事。
その記録集にも立派なカラー写真がいくつも掲載されていて、さらに嬉しく、その時のステージが蘇りました。

昨夜はNAOさんの出演でお客様からリクエストを沢山頂いてました。
大内教授と医局の皆さん
とても紳士的な大内教授は仕事納めの後、わざわざ学会アトラクションの大成功のご挨拶にいらして頂いて、今夜も私の唄を聴かせて欲しいと嬉しいリクエスト。
今年最後のステージになりました!
褒められるのは誰でも気持ち良いものですが、大内教授から何度もお褒め頂き、とても嬉しく最後の唄い納めになりました。

それにしてもNAOさんはとてもドレッシーなファッションで、お客様がスタンディングで拍手して下さったり、客席との掛け合いのMCも楽しく、いつもながら流石だなあと感心しきり・・・。

この笑顔に心癒されますね~
そしたら、「今年一年大変お世話になりました」と叶匠寿庵の素敵な菓子折りを頂きました。

なんて心配りの出来る方なんだろうと、手ぶらで行った私は恥ずかしくなりました。

気負わないで自然体でそんな事が出来る大人の魅力たっぷりのNAOさん!

昨夜は散々いじらせてもらいました。(笑)

えっ、いじるって・・・・そういう意味じゃないですよ~。

あ、は~い、まだ大掃除の途中でしたので・・・・・。

0 件のコメント: