2011年12月16日金曜日

いよいよ明日になりました!

うわあ、今朝から本格的な雪になりました!

明日のTERRY X'mas SPECIAL JAZZ LIVEはお陰様でチケットもほとんど完売で満席になりました。

テリーファンの皆様、いつも本当に有難うございます。

明日は色々と趣向を凝らし、本格的なジャズライブは勿論ですが、スペシャルと題した以上は皆様に驚き、そして喜んで頂けるようなアトラクションもご用意しています。

今まで仙台でこんな企画があったでしょうか?

当日はプロの撮影をお願いしてますので、後日、動画もしくは画像でご紹介出来るかと思います。

本当はもう言いたくて、言いたくて、うずうずしているんですが・・・・。(笑)

何か最近はヴォーカリストではなく、むしろイベンター化しているテリーです。



東京から霧生ナブ子さん、鉄五郎君、そして池野成秋先生は今夜仙台入りです。

一面の雪景色にビックリされる事でしょうね。

明日のステージ衣装は5月にNYに行った際にナブ子さんにご案内して頂いてBRONX(普通はなかなか行けない所)にある芸能人御用達の派手なステージ衣装を2着購入して来ました。

かなり派手で恥ずかしいですが、思い切って着てみますね!

まあ明日はパーティー感覚ですから、こちらサイドで盛り上げないと・・・・。

絶対皆さん、大笑いする事でしょうね!

0 件のコメント: