2011年12月5日月曜日

銀座シグナスREPO!

さて、何からどうお伝えすれば良いのか、もう沢山、沢山の事があって整理出来ていないというのが本音です。

一昨日の土曜日は「銀座シグナス」にてクリスマスライブでしたが、最初はNAO YASUDAさんとTETSUGORO君と私の3ヴォーカルにピアノトリオの編成と考えていましたが、霧生ナブ子さんがNYから帰国する事になり、また鉄君の知人であの「青春時代」で大ヒットした森田公一さんのご子息「森田浩貴」さんにも参加して頂けることになり、何と5ヴォーカルでお届けする事になりました。

その構成はナブ子さんがご多忙な中、全員のソングリストを摺り合わせして頂いて、素晴らしい演出になり、嬉しい予想外でホントの満席状態の中、熱気溢れるステージになりました。

次々とお客様がいらして頂いて・・・。

NAOさんと、テリー感激!

美しくて素敵なナブ子さん!












ミュージカルスターの森田浩貴さん!

ビバップピアノの巨匠・大田寛二さん!
外の看板には手書きで・・・。

こんなご案内も・・・。

ピアノトリオのインストの後、私のMCで全員をステージに・・・。
残念ながら画像はありませんが、ナブ子さんのアイデアで5ヴォーカル一人づつではなく、最初の曲は全員でコーラスやスキャットで唄い、ソロはそれぞれ一曲で私が二曲唄わせて頂くと言う事になりました。

しかし、素晴らしいのは流石全員プロ、KEYは違っても、上手にコラボしてくれて思った以上の美しいコーラスになって思わずステージでニンマリ!

大田寛二(P) 増原巌(B) 橋詰大地(D)
 太田寛二ピアノトリオによる演奏は素晴らしく、ほとんど譜面無しのメモでOKでスイング感バッチリ。
増原巌さんは昨年末のZEPP仙台でのサリナジョーンズコンサートの時のベースプレイヤーでした。
そして橋詰大地君は今注目の若手のホープ。

やっぱりミュージカルスターの表情ですね~

ブルーのドレスも素敵なNAOさん、今回も輝いてました。

ナブ子さんと楽しいMCを・・・。

NY BLUE NOTE 、カーネギーホールにも出演しているナブ子さん。
 まだまだ沢山おつたえしたいのですが、これからジャズミーブルースのライブに出かけなければなりません。

また後ほど続きを・・・・・。

とりあえずアップしますね!

0 件のコメント: