2011年9月8日木曜日

今年最後のビヤガーデン!

先月はビル屋上に着いたらポツポツと雨が降り出し、残念ながら中止。
既に他のテーブルで焼き始めた焼肉の良い臭いが忘れられず、再挑戦!

そしたら何と明後日の土曜日で店仕舞いとの事。

ひゃあ~、ギリギリセーフ!!!

晩夏と言うか初秋と言うか、吹く風も爽やかな絶好のビヤガーデン日和。

しかも素敵な黄昏時に気分も盛り上がります。


まだ明るいで~す。

お客さんも少なくて快適です!
いやあ、盛夏よりずっと良いですね~。
ジンギスカンに豚トロとカルビの食べ放題に呑み放題ですよ~
少しづつ陽が落ちて良い雰囲気に~。
ちょっと遅れてエディさん登場!
当院のスタッフとももう仲良しの顔馴染みで・・・・・。
エディさんはこの後すっかり盛り上がって・・・。
暫くしてエディさんの独演会がスタート!
人生とはから・・・・・男女の関りは・・・・・そして自分の貴重な経験談を披露して・・・。

昔は生バンドが入っていたものでした。
で、すっかりご機嫌になったエディさんは二次会にクロスビーに行きましょうと!!!
そうだ、今夜は水曜日でNAOさんの出演日なのでではでは・・・・。

と言う事で河岸をかえて~。

タケチャンとのデュオで大人のジャズを・・・・。
NAOさんファンのお客様が既に見えていて、合流してさらに盛り上がり・・・・。
エディさんはもうすっかり壊れてしまいましたあ~。
やっぱり素敵なNAOワールド
もうお客様から大きな拍手とやんや、やんやの喝采でもう楽しい~。

NAOさんから嬉しいご指名を頂いて、私も唄わせて頂きました。
秋なのでBALLADを・・・・。
と言う事で久々に大笑いして楽しい一夜を過ごしました。

エディさん、二日酔いは大丈夫?

0 件のコメント: