2011年9月4日日曜日

Happy weekend !

今日もまたまた素晴らしいステージで幸せいっぱいの日曜日になりました。

午前中は前回に引き続き2回目のビッグバンドのリハーサルに行って、来週日曜日のジャズフェスのゲストヴォーカルとして2曲唄わせて頂く予定です。

9/11(日)、場所は定禅寺ビル前 3:40PM~ モッシージャズオーケストラです。

そして夕方からは秋保温泉のホテル蘭亭に・・・・・。

宴会場でちょっとサウンドチェックをしましたが、今回はギター・ボーイトアゾンさん、そしてベース・柴田祥文さんとのアコースティックな演奏にNAO YASUDAさんと私のヴォーカルでアトラクションです。

いつもお仕事のご依頼を頂戴して、ご贔屓頂いております佐藤会長さんには本当に心から感謝致しております。

さて、演奏が始まるとドラムレスの暖かいサウンドが会場内に響き渡り、とても良い雰囲気!


温泉ホテルならではの楽しい懇親会です!
 昨夜は悪天候の中で特設ステージでの野外ライブでしたが、今夜は宴会場なので空調されてて快適でした。

しかもとても明るいのでお客様の楽しんで頂いている表情が良く見えて嬉しいですね~。

ゆったりとした空間なのでサウンドも響き渡ります。

昨夜と帽子は変えました。

ギターとベースの暖かいサウンド!













今夜もまたNAOさんとご一緒して頂きましたが、昨夜は真紅の艶やかなドレスでしたが、さてさて・・・。

わ~い、なんとまた素敵なオーシャンブルーの涼やかなドレスで登場です!
お客様の視線が一斉にNAOさんに注がれ・・・・。
ドレスの色で昨夜とは全く違うイメージ
いつものチャーミングなステージング














最期にはお客様から嬉しいアンコールを頂き、NAOさんとDUETさせて頂きました。

いやあ、自分で言うのも何なんですが、ね~、NAOさんとのDUETはバッチリ合いますよね~。

と思っていたら、エディさんからそのようなお褒めを頂きました。

とにかく明るく楽しいステージがモットーの二人なので、色々これからも皆さんにわくわくして頂けるライブをお届けしたいと思います。

帰りには佐藤会長さんから沢山お土産も頂戴して、こんなに可愛がって頂いて本当に幸せです。

これからも年内にいくつものアトラクション出演ご依頼を頂戴しております。

最高の週末を過ごさせて頂きました。

0 件のコメント: