2011年9月16日金曜日

ジャズフェス参加Repo!

何かイベントが次々と入って嬉しくて、毎日がそれこそ飛ぶように過ぎてしまいブログアップが間に合いません!

今日は何とか頑張って昨夜の料亭ジャズライブまでアップしたいのですが~。

9/11(日)のジャズフェス出演は3:40PM~定禅寺ビル前でモッシージャズオーケストラのゲストシンガーと言うことで参加させて頂きました。


千葉のフリソンビッグバンドのトロンボーン・ビリーさんと!
だいぶ前に千葉のビッグバンド・フリソンオーケストラのゲストシンガーで唄わせて貰いましたが、今は何と鉄五郎君がそのバンドのメインヴォーカルなんですよ。
不思議なご縁ですね~。

で、今回も千葉から参加していたビリーさんと合流して米空軍の演奏を市民広場で聴いてから、自分の出演場所へ移動。

もう凄い人で後ろの人は全然見えませんね!

久しぶりのビッグバンド、ううっ、気持ち良い~。

こんなに大勢の観衆の前で気持ち良くパフォーマンスさせて貰いました~。

今回はチョイ悪風です!
今回の選曲はバンドさんから「メリージェーン」と「ALL OF ME」との事でしたので、つのだひろさんのイメージからチョイ悪風を演出してみましたが・・・・・。

モニタースピーカーも聴きやすく、サウンドがビルに響き渡り野外ならではの気持ちよさで、派手めにパフォーマンスしてみましたが、さてどうでしたでしょうか?

前日の仙台ZAライブと興奮しっぱなしの週末でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリーさ~ん、チョーかっこいい~~!フルオーケーストラ?バンドもも総勢すごいですね!お客様の動員もすごい人数!行きたかったですね~!
お疲れ様でした~!
Haru,

terry さんのコメント...

ハルさん、いつも嬉しいコメント有難うございます!

はい、野外なので天候が心配でしたが、何とか雨も降らず、大勢の観客の前でとても気持ち良く唄わせて頂きました。

撮影は鉄五郎君が腕を上げてカメラ撮影してくれましたが、とても上手く写ってました。