2011年9月23日金曜日

明日は久々のテリスペⅡライブ!

2ヶ月ぶりでしょうか?

とても久しぶりな感じがしますね~。

明日はJAZZ IN RELAXINにてテリースペシャルⅡのライブ。

メンバーは大村武司(Pf)、青木太志(Bass)、行方基朗(Dr)  テリー橋本(Vo)

あれっ? 

でもこのメンバーに村上徳彦さん(Gt)が入って、9/3に国際センターの野外で演奏しましたね。

ま、確かにテリスペとしては久々ですが・・・・・。

バンマスのタケちゃん、テリスペテーマをマイナー調で演奏しないでね。(笑)

台風一過!!!

やっと澄み切った青空になりました。

明日は初秋に相応しくLOVE ROMANCEのセンチメンタルなBALLADを中心に、今までとはちょっと変化したテリーのヴォーカルスタイルでお届けしたいと思います。

ナメちゃんと青木さん
バンマス・タケチャンとナメちゃん
今までよく周りのミュージシャンから私は唄いすぎと言われることが多く、でも最近は何故かちょっと力が抜けてテヌートでゆったりと唄えるようになりました。

自分でも変わったと自覚しています。

それは・・・・・・?

エディさんやNAOさんからはテリーさん、恋してるんじゃない?と・・・・・。

タケチャンからも「テリーさん、上手くなったね~」と初めて褒められました。

あれっ?じゃ今までは下手くそだったんだあ~(笑)

明日のリラクシンは①8:00PM~  ②9:30PM~の2回ステージです。

MC¥2500(ワンドリンク付き)

皆様のご来店をメンバー一同お待ち致しております。

0 件のコメント: