2011年9月22日木曜日

念願のマリアエヴァさんとの共演!

2010年 日本ジャズヴォーカル大賞グランプリ受賞 マリアエヴァさんとの共演が決定致しました!

7月に千葉のライブでご一緒させて頂き、とても親しくなりましたのも、勿論、以前から親交を深めていた鉄五郎君を通じてのもの。

しかも昨年、仙台でライブされた時のバンドメンバーがヒロ菊地カルテットで、とても素晴らしいメンバーと覚えていて下さって、嬉しく思いました。

清水万紀夫先生(Cl&Fl)、森田潔さん(Pf)、野中英士さん(Bass)
司会進行とVoの鉄五郎君
私も唄わせて頂きました。
ハートに響く本物の歌い手です。感動しました!
打ち上げではこんなに打ち解けて・・・。
この打ち上げではヴォーカリストとしてのステージでのマナーやミュージシャンへの態度などとても貴重な勉強を清水万紀夫先生からご指導頂きました。

そしてエヴァさんとは同じホテルに宿泊し、翌朝、一緒に朝食を頂きながら色々なお話を聞かせて頂きました。

そして近いうちに仙台でジャズライブを企画させて頂く事をお約束致しました。

それで日程は11月26日(土)仙台SCOTCH BANKです。

勿論、鉄五郎君も一緒に出演して頂きます!

バンドメンバーはヒロ菊地カルテット!

詳細が決まり次第またお知らせ致しますので、この機会にぜひ本物のジャズシンガーの心に響く唄をお聴き頂きたいと思います。

これはテリーカンパニー企画。

乞うご期待!

0 件のコメント: