2011年9月16日金曜日

DVD届きました!

沢山の素晴らしい画像集が届いたので、もうどんどんご披露しちゃいますね~。


男性4ユニットのコーラスもバッチリ!

熊五郎君、あっ違った、鉄五郎君でしたあ~。

nice&easyを唄ってます!

気持ち良さそうに唄ってますね~。













エディさんは仙台ZA初出演!
凄いビート感とグルーブに久しぶりに熱唱しました!
流石にプロショット、サウンドが聴こえてきそうです!
ヒロ菊池さんの澄み切ったフルートは心に沁みます!
会場の熱気が伝わりますか?

ストレートヘアーになって素敵な純ちゃん

GENIUS MUSICIAN ボーイ・トアゾン
これはマッシュケナダをユニゾンで・・・。
啓太君のベースはホントグルーブしますね~。

啓太君と相性もバッチリのナメちゃんはもうパンチのあるドラミングで盛り上げてくれました・












と言う事で画像を見ていたら、またその時のサウンドとステージが蘇って来て・・・・・。

楽しかったですね~。

感動的なライブでした。

ご来場頂きました皆様、大変有難うございました。

0 件のコメント: