2011年9月3日土曜日

It was so exciting but a little bit tired.

野外特設ステージでパフォーマンスしてきましたよ~。

あ~、楽しかった・・・・・。

素敵なライティングとPAが設置されたステージでの演奏はヴォーカリストとして最高の気分です!

クロスビースペシャルバンドのお洒落なサウンドで心わくわく、ずきずき~。

何しろ目の前には1200名のお客様と雨に備えて大きなテントが張られ、もう沢山の地元を代表する美味しいお料理の数々がテナントに準備されて、それはそれはすご~い。

モニターがあると気持ち良く唄えます!
台風の影響で途中何度か雨になりましたが、後半は流石「晴れ女」のNAOさん登場で雨も退散しましたよ。
いつもの艶やかなNAOワールドです!
実は今回も専属プロカメラマンの阿部さんに撮影して頂いたので、後日素晴らしい画像を改めて掲載しますね。


バンマスの村上さん、カッコイイサウンドでした~。

青木さんのベースはグループ感たっぷり!











タケチャンのキーボードはもう絶品です!
ナメちゃんも黒タキバッチリカッコイイ!












暫く振りの大きなステージでとても楽しく、また気持ち良くパフォーマンスすることが出来ました。

バンマスの村上さんが足を前後に上げながら演奏しているので、うわっ、ダンスしながらカッコイイと思って声掛けたら、演奏時間が長くて足がしぴれてきたんだって・・・・・。(笑)

確かにお客様のウエルカムから中締めの後もなので2時間以上でしたね。


二人のMCも息がぴったり合って舌好調!
最期はNAOさんとのDUETですが、いつも私のKEYに合わせてもらってすいませんねぇ・・・・。

と言うか。NAOさんはANY KEY OKなんですね!


黒光りしてる私と真っ赤なドレスのNAOさんのコントラストが良いでしょ!
 明日はまたNAOさんと秋保温泉のホテルでのアトラクション出演です。

で、今夜はお互いにまっすぐ帰宅しました。

0 件のコメント: