2011年9月21日水曜日

NICE PHOTO COLLECTION!

専属プロカメラマンの阿部さんから素敵なPHOTO COLLECTIONが届きました!

ジャズフェスの時、私のステージに間に合わなかったとの事でNAOさんのステージに廻ってくれて素敵なショットを撮影して頂いたので、NAOさん、こちらに先に掲載させて頂きますね。

阿部カメラマンは元々、アメリカ空軍・陸軍・アジアパシフィックトレンズの専任をされていて、以前JIM BUTLERさんのOPENING ACTに出演させて頂いたご縁からのもの。

つくづく人間関係の大切さと有り難さを痛感し、ファンの方々や素晴らしいミュージシャンに囲まれてとても幸せだと感謝の日々です。

では早速ご披露致しましょう!

破竹の勢いでジャズ界を席巻している鉄五郎君
豊かな低域で男臭さが魅力!
モノクロでちょっとワイルドな感じ!
ENTERTAINが好きなテリーです。
良い歳になりましたね~
仙台のジャズ界の宝物・・ヒロ菊地さん
若手のホープベーシスト・森木啓太君
ダイナミックでパンチのある行方基朗君
上田正樹さんと全国ツアーもしているボーイ・トアゾンさん。もう20年以上の付き合いです。
押しかけ弟子から最近はジャーマネ?でも唄ってるし・・・。(笑)
ストレートヘアーでイメチェンの江浪純子さん。
さあ、皆さん手拍子を・・・。
The Good Lifeはお似合いです!














これは最後のSnmmer Time サンババージョンですね!

ではここから、メディアテイクで行われたNAO YASUDA WITH FRIENDSのショット集です!
私も行けなかったのでとても貴重なショットばかり・・・・。

バックの照明と憂いのある表情が素敵です!
アップしたヘアースタイルも素敵ですね~。

村上さんも帽子が似合いますね~。

イケメンの清水君














あら、中野しぇんしぇいもお帽子がお似合いで~

林宏樹君と後ろに飯塚さんが・・・。
初秋を感じる素敵なステージですね!

NAOさん、きゃー素敵!艶っぽい~。
と言う事でやっとアップ出来ました!

診療の合間に行っているので時間掛かりました。

では皆様どうぞごゆっくりご覧下さい。

素敵なステージが蘇りますね!!!

0 件のコメント: