2011年9月15日木曜日

TERRY&BOY WITH OUR FRIENDS @ SENDAIZA

ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、先週土曜日にジャズフェストリビュートとして企画致しました、仙台ZAでのライブのREPORTです。

ただ画像はプロカメラマンの阿部さんからDVDに編集して届きますので、荒筋だけと私のデジカメでリハーサルだけ撮影しましたものを掲載しますね。

今回は暫く振りにBOY TUAZONさんとのライブなので、色々と趣向を凝らし、ジャズからボサノバ、そしてPOPSに懐かしいディスコナンバーまで加えて、会場は凄い盛り上がりました。


鉄五郎君のリハショット!
 ヴォーカリストがBOYさん、スペシャルゲストの鉄五郎君、エディ高橋さん、そして私の4名もいるので、男性コーラスを企画しました。
それぞれのパートを練習し、みんな不安を抱えたまま本番を迎えましたが、流石に素晴らしいメンバーでバッチリとコーラスハーモニーが決まりました。
曲目は「GOING OUT OF MY HEAD」でお客様からもとても好評でした。

そして鉄五郎君の「マシュケナダ」にもユニゾンで参加しましたよ。
とても豪華な編成でした~。
女性ヴォーカルが入らない色気の無いステージでしたが、男祭りのパワーでお客様を圧倒しましたよ!

私は懐かしいダンサブルなサンタナのBLACK MAGIC WOMANを2NDでお届けしたら、まるで仙台ZAがDISCOみたいになりましたあ~。

楽しかったで~す。

その日は何と私のブログファンで福岡の博多からいらして頂いたお客様もいらして、感動してしまい、写真を撮ったり、色々お話させて頂きました。

終わってからの打ち上げは感無量、紹興酒を呑んでかなり酔ってしまいました。

今夜は吉岡の素敵な料亭でヒロ菊池カルテットとNAO YASUDAさんとともにジャズライブです。

もう毎日がジャズライフです!

0 件のコメント: