2012年10月6日土曜日

バンコクリポート・・・その2

街中は湿度が高く、気温も34度くらいあって蒸し暑いですね~。
ソウルと同じように混沌とした都会の魅力満載ですが、時々集められたごみから腐敗臭が凄いです。
レートを見て、こんな酒屋で換金します。
日本人とみると、日本語での客引き女性が沢山います。

日本語の看板が沢山あります。
繁華街はとてもにぎわってますね~。

焼肉屋の前にポルシェカイエンとアウディR8が・・・。
海鮮中華で夕食
街中を歩いているときに急にスコールにあってしまい、予定していたレストランではなく、雨宿りしていたところの海鮮中華に入りましたが、とても美味しくてさらに安価でした。
タクシーで行きました。ファミマで買った傘を持ってます。
まずはジントニックで乾杯!
インテリアは重厚でとても落ち着いた良い雰囲気のお店で、外にはパティオやテラスもあってとても広いお店です。
カウンターの右側にはワインセラーもあります。
ギタートリオにテナーとアルトサックスのクインテット編成
残念ながらヴォーカルはいませんでしたが、コンテンポラリーなインストの魅力をたっぷりと味わってきました。
ドリンク代だけで、ミュージックチャージも無く高級なお店なのにとても安価で毎日来ても良いですね。

テナーとアルトのユニゾンでの演奏が素敵でした。
 
 

0 件のコメント: