2012年10月22日月曜日

SOUND SPACEとの2days無事終了!

今年で3年目を迎えた長町ビッグバンドフェスタ!
元々はSOUND SPCEのバンマス・白石英樹さんからのアイデアで私が長町の町内会長さんに橋渡しして、それから実行委員長の山崎邦雄さんのご尽力でここまで発展して来ました。

今回は晴天に恵まれ、お客様も今までで一番多くいらっしゃたのではと思います。
5時過ぎの出演なので暗くなって雰囲気が出てきました。
東北唯一のプロビッグバンド・SOUND SPACEは最後のとりの演奏なので夕方5時から・・・・・。
陽が陰って急に気温が低くなり、寒くなってきました。
私が出演した頃は5時半頃なのでだいぶ暗くなりましたね~。
前日に続いて二日目なのでより楽しく・・。
そしたら仙台スイングクラブのダンスチームが私のステージサイドで素敵なダンスでショーアップしてくれました。
Nammy Ogataさんやメンバーの皆様、大変有り難うございました。

で、私の後に千年さとみさんが登場!
とっても素敵な千年さとみさん!
ビッグバンドに相応しい豊かな声量と美しい高音域、そしてお客様を楽しませるステージングは流石です。
寒い中、ノースリーブで熱演されました。
この日まで準備設営にご苦労されました山崎実行委員長はじめ、関係各位の皆様方大変有り難うございました。

大盛況を祝すとともに、このイベントが益々発展されます事を祈念致しております。

0 件のコメント: