2012年10月17日水曜日

さあ、いよいよ今週土日の2daysで~す!

昨日の高級カステラはね・・・・・・。
もう~何て言って良いか分からないくらい・・・・美味しかった!
すいません、そんな事言われたってね~。
このしっとりとした極め細やかさはもうっ・・・。
でね、元気になったので夜遅くにまたまたカラオケで歌詞のチェック!

シナトラ・ナンバーなんですが・・・。
昨夜は普通のカラオケ店で禁煙ルームと言ったのに、煙草臭!!!
やっぱり完全禁煙のワンカラ(一人専用カラオケ)の方が安くて綺麗でサウンドもグッドです。
今回の曲はBIG BANDならではのもので皆さん良くご存じの曲だから、しっかり歌詞をメモライズしないとね~。
これは3年前の時でした!
バンコクでオーダーしたタキシードはまだなので今回は残念ながら間に合いそうもないですね。

これは香港のペニンシュラホテルで作りました。
とすると、地味な黒いタキシードか、高島屋のディナージャケットかなあ・・・・。
日曜日は長町駅前の野外なのでカジュアルにします。

0 件のコメント: