2012年10月22日月曜日

CLOVER2周年記念Jazz Live!

先日のびすたーりでMaria Evaさんとのライブの時に、いつもいらして頂いているM氏からまた嬉しいご依頼を頂きました。

昨年に引き続き、お店の2周年記念Jazz Liveを行って欲しいと・・・。
早速フライヤーを制作して貰い、先程お店に届けて来ました。
あれからもう一年が過ぎたんですね~。
それもこれもいつもお世話になっているS会長さんからのご縁なんですが、本当に有難い事だと感謝です。

来月は11/17(土)に東京からの清水万紀夫先生からお誘いを頂き、NAOさんと二人で盛岡の「The S」と言うジャズバーでのライブ、そしてさらに翌日の日曜日は仙台のREMEMBERでと2daysです。

豪華メンバーですよ~

あ、11/3(祝)も私はREMEMBERでBACK BONEと言うトロンボーン5本にリズム隊の大変珍しい編成のバンドでヴォーカル担当として出演予定。

9人編成でFUNK&POPSです。
11/10(土)はリラクシンでのテリスペⅡもいつもの第4金曜日から変更して行いますので、すでに5回予定ですね。

またさらに11月も忙しくなりそうです。

0 件のコメント: