2012年10月6日土曜日

バンコク初日!

 
快晴に恵まれて朝日の眩しい中、仙台空港を出発。

成田空港まで僅か40分ですよ~
ANAラウンジで朝食!
バカンスなので朝から白ワインです。
搭乗してすぐシャンパンサービス
美人のフライトアテンダントさんに撮って貰いました!
メニューから和食を・・・。
こんな豪華な前菜!!!
鰈の煮付けがメイン・・・。
このチョコレートがクランチタイプで美味しいので4つも食べました。
映画を見ているうちに寝てしまいました。
入国審査もすぐです!
荷物もすぐに出てきました!
日本から予約していたリムジンサービスでホテルまで・・。
19Fのクラブラウンジでチェックイン中
24Fのキングスイート
ウエルカムフルーツがテーブルに・・。
大きいベッドですね~
お洒落なお風呂です。
外から見るとこんな高層ホテルです。
と、何とか頑張ってここまでアップしましたが、もうすでに深夜2時40分を過ぎました。
そろそろ限界です。
もう眼を開けてられなくなりました。
続きはまた明日~。
おやすみなさい。

0 件のコメント: