2012年10月15日月曜日

上野EVERY SWINGにセッション参加、そしてMIX DOWN終了!

昨日は東京から午前中に戻り、午後2時から梅内サウンドのスタジオでボーイ・トアゾンさんと先日完了したレコーディングのmix downを行いましたが、12曲全て終了したのは午前1時近く・・・・。

途中で私はソファーにダウンしてしまいました。

と言うのも前日は会食会の後、上野のEvery Swingのセッションに参加してホテルに戻ったら、もうすぐにベッドにそのまま眠り込んでしまいました。
日本酒を飲んで、疲れがどっと出てしまったんですね。
最後のステージに間に合って・・・。
私も3曲唄わせて頂きました。
初めての参加で知ってる人も無く・・・・・・。
でも楽しかったです。

そして深夜4時頃、シャワーを浴びて寝なおして早めに戻って来ましたが、やはりまだ疲れが取れず、スタジオでは何度かソファーに横になってました。
ところがボーイさんはチョーご機嫌です!
CLAVESを入れてくれています。
やったあ!って感じです。
それぞれの楽器の音質を補正したり、定位を変えたり、ディレイタイムやリバーブの深さを変えたりして、ラフミックスの時とはもうまるで違ったグッドサウンドに生まれ変わりました。

いやいや、ここまで到達するまでに随分と時間と労力を費やしまたね~。

でもそれだからこそ遣り甲斐を感じています。

今の「テリー橋本」の全てが凝縮されていると思います。

これからジャケット制作やプレスなどして12月には完成を目指しています。

0 件のコメント: