2012年10月22日月曜日

こんな嬉しい差し入れを頂きました!

今日は亘理にお住いの83歳の私のファンの方から、この時期の大好物「はらこ飯」と「芋煮汁」をお届け頂きました。

私のライブにも毎回いらして頂いて、多大なご支援を頂いておりますが、毎月定期的に口腔ケアにもいらして頂いているのでとても若々しいんですよ。
今日のお昼はご馳走でした!
ビッグバンドとの2daysも華々しく無事終了してほっとしたところに、こんな美味しいご褒美を頂いてしあわせです。

私は長老の方々から可愛がって頂いて、ホントに幸せ者です。

そしてカメラマンの謙さんから先日のリメンバーとビッグバンドの300mmズームによる鮮明な画像が届きましたのでご披露しますね。
NAOIさんとかづきさんの2shot
 
ボーイさんとNAOさん
ボーイ・トアゾン
SOUND SPACE@戦災復興記念館
ピンスポットを浴びて気持ち良く・・・。
ステージングも大きめに・・・。
皆様、有り難うございま~す!!!
ヴォーカリストとして最高の気分です!
謙さん、素敵な画像を撮影して頂いて有り難うございます。

0 件のコメント: