2012年10月25日木曜日

楽しいショッピング!

昨日の午後は半日診療でお休みなので、街中に出掛けてまずは携帯電話のガラケーの本体が傷ついたので交換と、スマホをシャープからサムスンのギャラクシーSⅢに交換にドコモショップへ・・・・。

するとギャラクシーSⅢは来月プレミアモデルが発売になるとの事でもう少し待つ事に・・・・。

i-padも購入したらすぐに7.9インチのminiが発売されたので、それは家内にプレゼントすることにしました。

それから秋冬物のツィードとコーデュロイのジャケットが欲しくて藤崎デパートに行き、色々と試着。
LOUIS VUITTONのショーウィンドウのディスプレー
 
銀座でも同じディスプレーでしたから、全国、いや・・・全世界展開なんでしょうか?
斬新なデザインとカラーリングに目が奪われますよね。

華やかで気分がアップします!
最近はどうしても細身のジャケットやスーツが多く、どんどん成長?している私の身体にはなかなかフィットするものがなくて、やはり生地を選んでオーダーになりました。
HARRIS TWEEDのグレーにチェックのもの、ライトベージュのコーデュロイをスーツで・・・。
これで色々なステージにも対応出来るので当分は大丈夫ですね~。
すぐ近くのJazz In Relaxinで今月のライブ案内を頂いて来ました。
写真付きのご案内が出てました。
昨夜はマンション理事会の後、しっかりトレーニングして暫く振りにサンタンもしたので身体中が火照ってなかなか寝付けませんでした。

今夜も英会話レッスンとジムトレの予定です。
日々精進、精進・・・・・。

0 件のコメント: