2012年10月11日木曜日

バンコクリポート・・・その8

そんなこんなで盛り沢山のスケジュールをきっちりこなし、もう満足感いっぱいの今回の旅行も帰りのフライト時間が迫って来ました。

スワンナプーム空港までの往復はリムジンサービスを国内から予約していたので、オールレザー張りの綺麗な日産ティアナが送迎してくれてとても便利でした。
空港内の迫力ある大きなディスプレイ
11:55PM発ですが、空港内はとても混雑していました。

今回の旅行は実は私の高校後輩で、当医院のウェブサイト制作管理、院内のPCやFAXなど通信機器を管理してくれているFAX仙台の星社長に全てアレンジして貰い、まるでプライベート秘書、いやツアーコンダクターと何から何までお世話になりました。

彼はもう30回以上バンコクに来ていて、詳しいのなんのって・・・・。
星君、色々と有り難う!
観光旅行、しかもツアーで連れまわされるのはもう御免なので、割高でも自分の目的に敵ったオリジナルな旅行がやはり良いですね~。

帰りの機内食
深夜便なので、アイパッドとヘッドフォンですぐに寝ようとしましたが、機内の空気の流れと埃でくしゃみが出てなかなか眠れませんでした。

朝の6時にフライトアテンダントさんに起こして貰って、五目粥の朝食を頂きました。
美味しかったぁ~。

もうまた出掛ける日程を予定しなくては・・・・・。

0 件のコメント: