2011年5月1日日曜日

これから教会のミサに初参加!

おはようございます。

やはり3時間で目が覚めてしまいましたが、とても深い眠りだったのですっきりです。

昨夜もまた長~い、そしてとても内容の濃い一夜でしたので、帰宅してからまとめるのは不可能で、今からまた思い出しながら・・・・・。

まずはダウンタウンにあるKATZ'S DELLICATESSENでサックスプレイヤーの渡辺さんと待ち合わせして、夕食を・・・・・。


まずはA-TRAINに乗ってダウンタウンへ・・・

 店内は凄く混み合っていて、とても有名なお店との事。とにかく量が多くてびっくり!
ここでナブ子さんから音楽の関わりに対するディープなお話を聞かせて頂いて感動。

じゃ、これからライブのお店を覗きましょうと言うことになり、4人でぶらぶらと・・・・。

凄い迫力の壁面アートに圧倒されます。

で、これからジャズライブのお店を覗いてみましょうと言うことで・・・・。


ピアノトリオの素敵なサウンドが・・・・。


NY在住の海野さんとエリントン楽団のベースHASSAN

じゃ次のステージで唄って頂きましょうと~。ひぇ~嬉しいなあ~。

ナブ子さんと親しい関係でした!


1 件のコメント:

Haru さんのコメント...

NYへ無事お二人到着されたようですね。これから精一杯お二人共披露してください!NYのすばらしいお二人のショーをみせてください!心から楽しみにしています。