2011年5月18日水曜日

PRAY FOR SENDAI MIYAGI SPECIAL JAZZ LIVE

いよいよ今週末の土曜日に迫りました!

東京から素晴らしいゲストお二人をお迎えし、ニューヨークから戻ったばかりのTETSUGORO&TERRYのホストでTOKYOの風と香りをメロディーに載せて、奏でるPRAY FOR SENDAI MIYAGI SPECIAL JAZZ LIVE。

この企画は2月初旬に六本木のALL OF ME CLUBでピアニスト池野成秋先生のパーティーがあり、そちらで唄わせて頂いて、ぜひ仙台でもと言うことになり、この大震災で開催が危ぶまれましたが、無事行うことが出来るようになりました。

クロスビーオーナーの千葉さんには色々とサポートして頂きまして、心から御礼申し上げます。


ALL OF ME CLUBでのワンショット!
池野先生はもう既に大勢のミュージシャンを育成して、皆さんトッププロとして活躍されていますが、正木まどかさんもそのお一人。
ご覧の通りのとても美しい方で、都内各ジャズクラブで大活躍されています。


TETSUGORO君も唄ってます!
 今回は仙台の老舗ジャズクラブ「CROSBY」にて①18:00~20:00 ②20:30~22:00 (入れ替え)
CHARGE¥4000(drink&food)で各ステージ20名様で予定してございます。

残りはあと僅かとなりました。
ぜひお出掛け頂けますように、お早めにご連絡頂きますようにお願い致します。
              CROSBY(晩翠通り、ドン・キホーテの斜め向かい)
               TEL 022(215)7766

私も唄わせて頂きました!
 


トッププロの山岡みきさんも・・・。












素敵な笑顔ですね~。
そして翌日の日曜日は東京からの皆さんと私もご一緒させて頂いて、夜はまた六本木のALL OF ME CLUBでの池野先生のパーティーに参加させて頂きます。

またまた充実した週末になります。

0 件のコメント: