2011年5月26日木曜日

前回の続きを・・・・。

ベースは大津昌弘さんです!
いよいよ私達の番になり、まずは私から唄わせて頂いて・・・・・。

エディさんは大好きな「Good Life」を・・・・。
エディさんとTETSU君も続けて唄いましたが、特にポルトガル語の「Falsa Baiana」は他に女性のボサノバが得意なヴォーカリストから注目を集めていましたね。
実はTETSU君はNYのお洒落なスタジオで山内トオルさんとリハーサルしてましたから・・・・。

TETSU君は最近はすっかりポルトガル語のボサノバとサンバに夢中なようです!
NYでもポルトガル語の発音練習してました。

で、ここからは「正木まどか」さんの素敵なショットコレクションをご披露しましょう!
と言う事であえてコメントは不要ですね!

ただ美人で唄が上手と言うのはどうなんでしょうね~。
美人だから唄が上手くなったの?

唄が上手いから美人なの?

世の中やっぱり不平等ですよね~。(笑)

 

0 件のコメント: