2011年5月4日水曜日

もう帰国の準備で~す!

あっという間に6日間が過ぎて、もう帰国の準備をしていますが既に午前4時半ですから、もう寝る時間はありません。

7時半にタクシーが迎えに来ます。

まだまだ沢山の内容を掲載したかったのですが、余りにも1日が充実していて、帰宅するのが深夜の3時頃なので無理でした。

今日も日本財団にチャリティライブのドネーションを届けに行って、証明書を頂き、それからマンハッタンの和食屋さんでとても美味しいちらし寿司を食べ、それからちょっと部屋でひとやすみ。

夕方からAURTORO'Sに食事に行って、またカヨさんピアノトリオで唄わせて頂き、それからBARRY HARRIS先生のレッスンへ。

さらにBROADWAYのジャズレストランIRIGIUMのOPEN MICに行ったら、ピアニストの百々トオルさんと入り口でバッタリ!

ライブ演奏が終了して帰るところでした。

それから1時半までBROADWAY MUSIC?を唄ってました。

そしてMCDONALDでシーザーサラダとアンガスバーガーを買って帰りました。

が・・・・・、それからシャワーを浴びて、荷物の整理と部屋の片付けをしていたらこの時間に・・・・。

もう寝ないで空港まで行きます。

帰国してからゆっくりとご報告しますね。

昨日と今日とこの歳になって恥ずかしいけど、3回も泣いてしまいました。

ナブコさんには感謝の言葉も無いほどお世話になりました。

NYCに来る前から、皆さんからそのお人柄は絶賛されていましたが、実際にお会いしてずっと一緒にいたらすっかり彼女の素晴らしい人間性に感動して、感情を抑えることが出来ませんでした。

ここでお世話になった皆様に心から感謝致します。

Especially,I do appreciate NABUKO&JAMES.

ではニューアーク空港に向かいます。

0 件のコメント: