2011年5月19日木曜日

来週のライブスケジュール!

毎日慌しく過ぎてしまい、充実しているとも言えますが、余り先のことまで考える余裕が無いと言うのが本音です。

こんな時に体調を崩してはと思い、昨夜は11時前にベッドに入ったら携帯電話で起こされてしまいました。
以前は別な部屋に置いてましたが、緊急地震警報の為にベッドサイドに置いてます。
で、ちょっと話し込んでしまったら、今度は眠れなくなってしまい・・・・・。
結局はまたPCの前に深夜まで~。

さて、来週は27日(金)リラクシンライブです。
①8:00PM~ ②9:30PM~ テリースペシャルⅡ  MC¥2500(ドリンク&つまみ)

そして29日(日)はCAFE&BAR ADLIBでテリースペシャルⅡチャリティライブ
かに八ビル4F  MC¥2000(ワンドリンク)
3:30PM開場 4:00PM~6:00PM  (デンタルケアグッズのプレゼントあり)
この日の収益金はすべて義援金として寄付致します。

と言う事で週末にぜひお出掛け頂けますようにお願い致します。

最近はテリースペシャルⅡのサウンドがとてもまとまり、回を重ねる毎に熟成されてきています。
やはり専属バンドならではの完成度だと嬉しく思っています。
何しろ強力なメンバー揃いですからね~。

口数少ないバンマスのタケチャンはピアノとシンセでは雄弁家ですよ~。

今一番売れっ子のベーシスト・啓太君

パーカッションも得意なドラマー・ナメちゃん
と言うピアノトリオのサウンドはスタンダードジャズは勿論、ラテン・ボサノバ、そしてPOPSにJ-POPSまで幅広いジャンルで楽しませてくれます。

そのセンスとテクニックにはいつも感心させられると言うか、気持ち良くスイングするので唄いながら笑みがこぼれてしまいます。

テリーの満足気な表情です!
23日(月)の朝は東京から朝一の新幹線で戻って、すぐ診療なのでとにかく睡眠を大切に取ります。
11時以降は携帯に電話しないでね~。
って言うかマナーにしておけば、緊急地震警報は鳴るんだよね~。

0 件のコメント: