2011年5月23日月曜日

Pray for sendai miyagi ライブRepo!

一昨日の土曜日は東京からの素敵なゲストお招きしてのPray for sendai miyagi@CROSBY  ライブ!
まずはこの画像をご覧下さい。
1stなのでまだ外は明るいですね~。
絶妙なMCの池野先生
お洒落な演奏に思わずにっこりのterryです。

NYでも一緒だったtetsugoro君です!

やっぱりデカイ!相撲部屋の親方?
 でいよいよお待ち兼ねの素敵なヴォーカリスト「正木まどか」さんの登場です!
皆さんの視線が釘付けです!
妖艶でたおやかな東京の風と香り
エレガントで素敵ですね~。
と言う事で1stも2ndもお蔭様で満席でした。
1stのお客様がまどかさんに会いたいとまた2ndにも戻ってきてくれたりして・・・・。
東京でも重鎮のピアニスト池野成秋先生はMCもとてもお上手で、流石に年輪を感じさせる語り口調に皆さんもうすっかり魅了されましたが、その演奏がまた素晴らしく、リリカルなタッチから力強いドラマチックな演奏にはもう感動~。

もう皆さん大喜びです!
正木まどかさんは都内の各ジャズクラブに出演されているだけあって、そのオーラと言うか素敵なステージングには流石としか言い様がありませんね。

どう?お似合い?
 姿勢や立ち位置、その表情は優しさと哀愁が篭り、そして目が合ったときの笑顔にはぞくっとさえしてしまいます。
でもホントはチャキチャキの江戸っ子でした~
でもね、ステージを離れたまどかさんは生粋の江戸っ子らしく、もうハキハキと早口で池野先生からもっとゆっくり話しなさいと言われるほど・・・・。(笑)

で、2NDは地元を代表するNAO YASUDAさんにいらして頂いて、無理やり地味~な普段着?で唄って頂きました。

その模様はまた次回に報告いたしますね~。

何しろ今朝一の新幹線で戻り、ちょっと前に診療が終わったばかりなので頭がぼや~として電池切れです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリー橋本さん、ご苦労様でした。1stステージ拝聴させていただきました。正木さんのしっとりとした歌声。テリーさんのスィング感溢れる歌。それに池野成秋さんのピアノは抜群でした。素晴らしかったです。いい時間を過ごせました。また、企画してください。楽しみにしております。

terry さんのコメント...

海境さん、嬉しいコメント有難うございます!
え~、1STステージにいらして頂いていたんですね~。
ご挨拶出来なくて失礼しました。
次回はぜひお声を掛けて下さいね。
やはり東京からゲストの方々をお迎えするととても華やかで素敵になりますよね!
ホント、大病の後にもかかわらず池野先生のピアノタッチはリリカルでもあり、またダイナミックで素晴らしい演奏でした。
翌日はまた六本木のALL OF ME CLUBで唄わせて頂き、とても勉強になりました。
これからも研鑽を重ねて、皆様の心に響くシンガーを目指して頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。