2011年5月8日日曜日

震災復興チャリティライブRepo!

昨夜は山形県川西町にあるフレンドリープラザにて震災復興チャリティライブに参加させて頂きました。

のどかな農村地帯の中にあるとても立派な近代的建物で、今までに熱帯ジャズ楽団も演奏にいらしたとの事。
あの「スイングガールズ」のロケでも撮影に使用されたそうです。

知人から豪華なフルーツバスケットを頂き早速ポーズ!

あら、バンマス素敵な笑顔~。










全員揃った所で・・・。あれ、啓太君のフルーツは何かな?
今回はTERRY SPECIALⅡに地元からヴォーカリスト・斎藤栞さんにも参加して頂きました。
いつも仲良しのメンバーで気心も知れて、楽屋でも馬鹿ばっかり言ったりして・・・・。
仲間が集まると楽しいですね~。
素敵な会場でサウンドの響きもバッチリ・・・。

帽子はニューヨークのBRONXで買ってきました。

啓太君もカッコいいなあ~。












続いて、斎藤栞さん!

NICE SMILE!
お花も本物で素敵でした。











30分2回ステージで、それぞれ3曲づつ唄わせて頂いて、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

南相馬市から避難している方もいらしていて、栞さんのポップスにとても喜ばれていました。

ナメちゃんもびしっと黒上下が決まってます!

バンマス・シンセ有難う!













ニューヨークの思い出を話しています。

主催者の片倉さんです。
ライブ終了後は、主催者の片倉さんのスタジオJAMにて打ち上げをして頂きましたが、何と素晴らしいライブホールとさらにテラスがあり、外にはピザ用の石釜まで作ってありびっくりしました。

皆でスタジオで遊んでいるうちにクリスピーピザやフォカッチャが焼きあがり、腹ペコの私達は無言になって喰らい付きました。(ホント美味しかった~)

片倉さん、本当にお世話になりまして有難うございました。

帰りは11時過ぎになり、雨になってしまって、まだちょっと時差ぼけの影響もあり、もう目が疲れてしょぼしょぼ状態。

帰宅したのは深夜一時過ぎでしたね。

でも充実感いっぱいで幸せな一夜でした。

0 件のコメント: