2011年5月16日月曜日

つかの間の至福!

やはり和食の懐石料理は贅沢ですねぇ・・・・・。

一昨日の仙台ZAのライブにいらして頂いた梅治チェーンの会長さんから、食事のお誘いを頂き、早速昨夜伺ってご馳走になってきました。
大吟醸の冷酒に思わずニッコリ・・・・。
各個室の飾り物が素敵です!
それぞれのお味が上品でとても美味しいです。











久々の懐石料理と端麗辛口の吟醸酒にすっかり夢見心地に~。
嬉しいですね、ご招待されるなんて!!!
すっかり上機嫌で~す。
今年の3月6日(日)に東口の梅乃助さんでNAO安田さんとテリースペシャルⅡでライブさせて頂いて、その後すぐに大震災でしたから・・・・・。
あの時も店内はもう立錐の余地も無いほどの賑わいで、とても楽しく素晴らしいライブでした。

でもつくづく思うのは私達音楽関係者はお引き立て頂ける方がいなければ、自分達だけではどうしようも無いですね。

毎回のライブにもご来店、もしくはご来場頂いて大変嬉しく思うと同時に恐縮していますが、日頃からのお付き合いを大切にしていかなければと改めて感じております。

揚げたてのタラの芽の天婦羅は絶品!
食後の甘味も3種類。
食べきれないほどの美味しいお料理の数々にもう満腹でしたが、デザートの甘味とお抹茶を頂いて本当に幸せいっぱい。

会長ご夫妻、ご招待頂きまして本当に有難うございました。

またこれからもテリー橋本および関係者一同お引き立て頂けますようにどうぞ宜しくお願い致します。

と言う事で、本日出掛けた福島県相馬市での慰問演奏は明日ご報告させて頂きます。

0 件のコメント: