2011年5月11日水曜日

CROSBY SPECIAL LIVEのお知らせ!


今回は大人の雰囲気の素敵なジャズバー「CROSBY」でのSPECIAL LIVEのお知らせです。

5月21日(土)に東京から素晴らしいお二人をお迎えしてのPRAY FOR SENDAI MIYAGIと題してのSPECIAL LIVE。

実は2月下旬に六本木の「ALL OF ME CLUB」でお会いしたピアニストの池野成秋先生と美人ヴォーカリストの正木まどかさんが今度は仙台で・・・・とお話していて、大震災で実現出来るかどうか心配でしたが、やっと今月21日(土)に開催出来ることになりました。

池野先生は東京でも高名なベテランのピアニストで既に沢山のヴォーカリストを育成し、皆さん第一線で活躍しています。

また正木まどかさんはご覧の通りのたおやかな美形ですが、都内の各ジャズクラブやラジオ局でのご自分の番組で活躍している素晴らしいヴォーカリストです。

1ST 18:00~20:00  (入れ替え)
2ND 20:30~22:00 
              CHARGE:¥4,000(DRINK&FOOD)

仙台 宮城を想い、願い
TOKYOの風と香りをメロディーに載せて、奏でる PRAY FOR SENDAI SPECIAL JAZZ LIVE

NYから戻ったばかりのTETSUGORO(男性ヴォーカル)とテリー橋本がホスト致します。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

各ステージとも20名限定ですので、早めにお店までご連絡下さいませ。

           CROSBY 022(215)7766

0 件のコメント: