2012年12月13日木曜日

33回目の忘年会!!!

今年になってからの忘年会の回数ではありませんよ!

歯科医院を開業してから33回目の忘年会と言う事なんです。
27歳と言う若さで傍若無人にも開業し、すでに33年間、今年で還暦を迎え大きな病もせず健康で幸せに過ごせて来た事を、今思えば何て有難い事か。
親祖先、そして周囲の方々に恵まれてここまでこれたのだとつくづく思わずにはいられません。

両親は他界してしまいましたが、家内の母が元気でいてくれるので嬉しい事ですね~。
84歳ですがいつも私のライブにも来てくれて応援してくれています。
今年も「うめ治」さんにお世話になりました。
この通り、当医院の自慢は何と言っても明るくて元気なスタッフのチームワークの良さ!
朝礼では笑顔づくりトレーニングから始まります。

この他にデザート2品も・・・・。
もう食べ過ぎて、く、くるしい~。
食べ過ぎて階段下りられな~い!
流石に3時間もゆっくりと美味しいお食事と楽しい会話で全員チョー満足!
エンターテイメントはまた後日にね~。

と言う事でこの後は家内と二人でCROSBY出演のNAOさんの唄を聴きに行きました。
しっとりと大人のジャズを・・・。
満腹なうえにお酒の心地良い酔いと普段の疲れが波の様に押し寄せて、子守唄の様にNAOさんのヴォーカルに癒されました。

ささ、これから着替えてまたホテルメトロポリタン仙台へ・・・・。

0 件のコメント: