2012年12月26日水曜日

今年最後のライブが無事終了!!!

今年の掲げた目標は仕事面とプライベート面に分けて、年頭にプリントアウトたものをラミネートして、スタッフ全員と共に研修室に張り出してあります。

昨夜、その総括をスタッフ全員で行い、また来年度の目標について話し合いました。

私のプライベート面では健康増進の為のジムトレーニングは今年101回と、月8回以上は通ったことになるのでOK、さらに英会話の個人レッスンも継続してバッチリ、問題は増えすぎた音楽活動のライブ回数を少なくして、余裕をもって生活する・・・・これが全くダメでした。

怖くて回数を数えてませんが、昨年よりだいぶ増えてしまいました。
こんなに忙しくてもよく体調を崩さず元気だったなあと我ながら思っています。

なので来年からは無理せず継続出来るようにしたいと思います。

で、4か月ぶりになるラウンジジャズ@グランドパレス塩釜のクリスマスライブは24日のイブの日にも関わらず、全て満席で一時間以上前からお見えになったお客様も・・・。

町興しボランティアライブとして3年以上経過したかと思いますが、すっかり定着して、楽しみにされている方々が多くなりました。

3か月、私が不在時にゲスト出演していてくれた松田祥子さん。
ご高齢のお客様が多く、とても寒い中お出掛け頂いて嬉しいですね~。
昨年の大震災で被災したこのホテルラウンジも修復されて、ラウンジジャズが再開されたのが10月末の事でした。

今年もこちらでクリスマスライブが出来て嬉しく思います。
今年は私の還暦と言う節目の年でもあり、本業においてもまた音楽活動においてもとても充実した一年となりました。
スポットライトが無いのがちょっと残念です!
全てのライブイベントが無事終了して、今は安堵の気持ちと充実感でいっぱいです。
これからもさらに精進して、聴いて頂く皆様の心をハッピーにすることが出来るヴォーカリストを目指し努力したいと思います。
一年間ご声援有り難うございました。

年末年始はゆっくり休養し、1/5~1/7はASUKAⅡのサテンドール39周年イベントでマリア・エヴァさん他、素晴らしいヴォーカリストのパフォーマンスを楽しんでインスパイアしたいと思います。

0 件のコメント: