2012年12月14日金曜日

異業種の盛大なX'mas Partyに・・・・。

主催者でもなく、出演者でもなく、お客様としてご招待頂いてフルコースのご馳走とシャンパンや日本酒など各種ドリンクに酔いしれ、さらにゴージャスなBIG BANDの演奏付きと言うのは最近になく贅沢なひとときでした。
濃いメンバーでしょう!(笑)
真ん中の佐藤会長は私と同い年ですが、もうまるで実弟のようにいつも面倒を見て頂いて、今回も「ケイワ会2012年X'mas Party」にご招待頂きました。
そしたら何とアトラクションは「安田智彦BIG BAND」ではありませんか!!
ふふふ、今回はシャンパンを飲みながらゆっくり楽しませて頂く事に~。
知ってる顔ぶれが沢山います!
仙台の政財界の方々で会場は埋め尽くされ、とても盛大なパーティーです。
こんなに大勢のお客様で賑やかです。
あっ、ピアノは由美ちゃんだあ~。
驚かせてやろうとピアノの側でパチリ!
素敵な笑顔でgood shot!
アハハ、由美ちゃんは「弾き語り」じゃなくて「弾き話し」になってしまいました。
あ、沢野さんのソロだあ~。
でもちょっと残念だったのはヴォーカルが無かったので、佐藤会長も物足りないね~と・・・・。
確かに!!!
政財界の錚々たるメンバーばかりでした!
お土産も頂戴し、抽選会でも携帯ラジオが当たり、デザートを頂いた後は、さらに会長からちょっと行きましょうと、国分町へ・・・・。

それからまた色々な話に花が咲いて12時半過ぎに~。
3日間連続で流石に今日はちょっと身体が重く、ユンケルを飲んで頑張ってました。

明日の夜はリラクシンライブです。

Special Geustに沢野源裕(Tp)さんをお招きしてのTerry Special Ⅱ X'mas Liveです。

ぜひいらして下さいね~。

0 件のコメント: