2012年12月8日土曜日

昨夜の地震で・・・・。

山形のNOISY DUCKでのマリアエヴァさんのライブに行こうと外に出た瞬間、携帯電話の緊急警報がなりすぐに大きな揺れが・・・・。

目の前の車がグワングワンと揺れています。

在来線や新幹線は止まり、東部道路なども閉鎖されたとのニュースに残念ですが山形行きを断念しました。

私のところは多賀城市なので津波警報のサイレンと広報車で物々しい雰囲気でしたが、特に被害はなくホッとしました。

いやいや怖かったし、驚きましたね。

昨日の日中は当院のガーデニング担当スタッフが医院前の花壇やフラワーポットに季節の花々を入れ替えてくれました。
やはりこの時期は葉牡丹とパンジーですね。
ガレージ前のフラワーポットにも・・・。
なかなかセンスも良いですね~
私が指示しなくてもスタッフが気付き、毎月定期的に入れ替えしているのでいつも花壇の花が色鮮やかです。

イベントの受付から会場設営までお手伝いして貰う事がありますが、ホント、スーパースタッフなんですよ~。

来週はクリスマス会&忘年会で美味しいご馳走を楽しみにして下さいね。

0 件のコメント: