2012年12月10日月曜日

12/15(土)テリスペⅡ@Jazz in Relaxinライブ

今年も・・・と言うセリフはまだちょっと早いかな?
あと2週間位したらですね~。

でも振り返ってみると私の手帳はスケジュールでびっしりと埋められていて、いやあホント駆け抜けたって感じです。
だって3月に60歳の誕生日を迎えるにあたって今年一年何回還暦祝いをして頂いた事でしょう。
感無量です。

そしてこれからまだ5回のライブが予定されていますが、今週末の12/15(土)は今年最後のRelaxinライブになります。

最後に相応しく豪華なSpecial Guest 沢野源裕(Tp)さんをお迎え致します。
時にはパッショネイトに、また時には哀愁の篭ったセンチメンタルなサウンドに痺れる事間違い無し。
男だけの渋い、かつ骨太のサウンドです。
私のアルバムに一曲だけ参加して頂きました。
白石英樹&SOUND SPACEと言うプロのBIG BANDではご一緒させて頂いてますが、テリスペⅡのゲストとしては今回初お目見えです。

大好きなX'mas ナンバーもお届け致します。
この時期ならでは美しいX'masナンバーもさらにロマンチックになるのではと今からとても楽しみです。

そして週明け18日(火)は上野アリエス初出演!
こちらは都内で大活躍されているマイク黒宮さんからのお誘いでNAO YASUDAさんと一緒させて頂くのでこちらもとても楽しみです。
マイクさんから無理に集客しなくても良いですよとお気遣いのメールを頂きましたが、ちょっと声を掛けたら10名以上の友人が来てくれるとの事。

有難いですね~。
普段からの人付き合いの大切さを痛感させられます。

昨年は銀座シグナスでのX'masライブで私とNAOさんで50人以上のお客様で満席にしましたからね~。
23日(日)びすたーりでのX'mas Dinner Liveは今月初めに既にチケット完売で、お店でもびっくりしていました。

と言う事でこれから全開でフルブースト駆け抜けますよ~。

0 件のコメント: