2012年12月6日木曜日

六本木イズミデビュー!!!

昨夜は華のお江戸の六本木に出演させて頂きましたあ~。
六本木ヒルズだあ~。
東京大好きな私はもうスキップして歩きたくなるような気分。
大都会だ~い好き!!!
子供じみてますけど、でもホントだから仕方ないですよね~。
六本木交差点
昔々、学生時代に正面に見えるロアビルのプレイボーイクラブに同級生で大病院の息子に連れて行って貰い、大都会の魅力に嵌って何十年・・・・。
やはり「まだまだ街は人を惹きつける~」と言う井上陽水さんの唄にあるように、都会はわくわくしますね~。
それで、六本木イズミですが、40年の歴史ある都内でも有数の老舗ジャズスポットで連日有名一流ミュージシャンが演奏して居るところ。

ベテランシンガーのマイク黒宮さん
NAOさんからご紹介頂いて、そのご縁から今回出演させて頂くことになりました。
マイク黒宮さんはとても楽しいMCでステージを盛り上げて下さいました。
cuteで実力派の吉澤紀子さん
都内で大活躍されている吉澤紀子(Vo)さんは素晴らしい歌唱力と素敵な笑顔でお客様を魅了していました。
1ステージ3曲、合計9曲も唄わせて頂きました。
ウッディなインテリアは船のキャビンのようで、とても落ち着いた雰囲気のある居心地の良い空間です。
もうすっかり気持ちが入ってますね~
都内の友人達も応援に駆け付けてくれました。
嬉しいですね・・・・・。
沢山のプレゼントも頂いて、男性ヴォーカリストでこういう事ってとても少ないと思います。
有難い事だと感謝しています。
出演者全員で記念撮影!
ねぇ、やっぱり私の歯が白いでしょう~。
ホワイトニングの効果バッチリです。

真顔です。
しかし、ヴォーカリストとして93年デビューですが、20年以上の積み重ねからようやく都内のジャズスポットにも出演させて頂くようになったと感慨深いものがあります。

それは全て周りの方々のお引き立てによるもので、特に今回は普段からご一緒させて頂いているNAO YASUDAさんからのご縁であり、さらにマイク黒宮さんからのお誘いで、年明けもずっと都内出演が継続しそうです。
活動範囲を広げ、自分の可能性に挑戦したいと思いますが、それには何より日頃の研鑚と勉強を継続しなければ実力は向上しませんので、頑張りたいと思います。

0 件のコメント: