2012年12月29日土曜日

上野ARIESプロショットコレクション!

プロカメラマンの阿部さんからDVD2枚に沢山のプロショット画像を頂きました。
これは12/18(火)に上野ARIESまで仙台から同行して撮影して頂いたもの!!!
流石にその表現力・アングル・シャッターチャンスなどは300mmズームの迫力とあいまって空気感や雰囲気まで伝わって来ます。
唄うヴィーナスって感じ・・・。
立ち振る舞いがエレガントでいつも笑顔の素敵なNAOさんの雰囲気がそのまま伝わりますね~。
ほらね~。
リーダーのマイク黒宮さんも・・・。
私を含めて3人のヴォーカリスト出演なのでお客様が沢山いらして頂いて1STステージは入りきれず、マイクさんのお客様に近くの喫茶店でお待ち頂くと言う盛況ぶり~。
NAOさんとDUET!
上野ARIESはステージの周りが客席になっていて、目の前にお客様がずら~り。
スキャット合戦で熱唱してますね~
NYから帰国中の霧生ナブコさんもいらしてくれて・・・。
そしたらビバップピアノの巨匠・BARRY HARRISコンサートの通訳として帰国していたNY在住の素晴らしいヴォーカリスト・霧生ナブコさんもステージに華を添えてくれました。
まさにお値段以上のライブステージですね~。
嬉しいポーズです!
ピアノの川島茂さんはピアニカでソロも~。
ベースは風早龍也さん
ベースの風早さんとは前回の六本木IZUMIでもご一緒させて頂きました。
ドラムは長谷陽介さんでした。
ナブコさんともDUETさせて頂いて大変光栄です。
NAOさんからマイクさんをご紹介頂いて、都内でのジャズスポットにお誘い頂いて、活動の場がとても広くなりました。
もう既に年明けの予定も4月までブッキング済み。

嬉しいですね~。
モッシージャズオーケストラによる仙台サンプラザでの500人以上のディナーショーにもまたゲストヴォーカルとして出演させて頂きます。
同じ週に今度はサウンドスペースのゲストとしても・・・・。

来年もまた忙しい一年になりそうです。

0 件のコメント: