2012年12月29日土曜日

忘年会も終わって・・・。

気の置けない仲間との楽しい忘年会も終わり、いよいよ本日の午前中で当院の歯科診療も無事終了致します。

急性炎症で顔面半分が腫脹して大変な方も数名いらっしゃいましたが、本日までにかなり緩解して一安心。
やはり年末の忙しさから口腔ケアの不十分と疲労・ストレスからの自己免疫低下による歯茎の炎症ですが、顔半分が倍くらいに膨らんでびっくりします。

健康で何事も無く過ごせると言う事はこのストレスフルな社会生活においてホント幸せな事なんですよね~。

こんな楽しい忘年会もホント気の合う仲間だからこそ・・・・。
本業の歯科医療ももう一つのライフワークの音楽活動にも精一杯取り組んでいるので、とても充実した一年間でした。

とにかく60歳の還暦と言う事で、沢山の方々に祝福して頂いて素晴らしい人生の節目を迎えることが出来ました。

とうとう完成致しました!
特に「60th In My Very Good Years」と題して、今までの自分の大好きな曲をJazz/Pops/J-Popsのジャンルから選曲し、もう25年来の親交のある素晴らしいミュージシャンのボーイ・トアゾンさんにアレンジから全てプロデュースして貰い、6か月以上掛けて製作したTERRY HASHIMOTOの集大成がやっと完成致しました。

これは是非一家に一枚、福を呼ぶFORTUNE CDとしてお求め頂きたいと思います。(笑)
定価は¥2800(税込)です。

サポートミュージシャンは、ボーイ・トアゾン(Gt,Bass,Per)、江浪純子(Pf)、ヒロ菊地(Sax,Fl)、ケトパンチョス(Per),沢野源裕(Tp),熊谷清記(Dr)と言う素晴らしい面々です。

また来年はビッグなイベント企画が既にいくつか舞い込んで来ました。
しっかり地に足を付けて研鑚を続けながら準備したいと思います。

4 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

「60th In My Very Good Years」完成、おめでとうございます。
6か月以上掛けて製作したTERRY HASHIMOTOの集大成ですね。
是非購入いたしたいと思いますが、どこで入手できるのでしょうか?
購入先を公開していただければ幸いです。

今年一年お世話になりました。
素晴らしい歌声、ありがとうございます。

来年のビッグイベント、どんなイベントになるのか、いまから楽しみにしております。
お体に気をつけて、頑張ってください。

terry さんのコメント...

海境さん、有り難うございます。
はい、CDはこれからお店のインディーズコーナーにおいて頂けるかお願いに回る積りです。
またジャズバーではリラクシン・クロスビー・リメンバーに置いて頂けるかお願いに上がります。
今でしたら郵送にてお送りさせて頂きますのでinfo@terry-jazz.comまでご住所・お名前を教えて頂けますか?
今回のCDはしっかり聴いて頂いても良し、BGMとして、またはドライブのお伴にとても楽しく明るい気持ちになれるものと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

年明け早々、幕張のストリングスホテル出演や都内のジャズスポットにも出演させて頂きますが、3月にはNYからお二人の素晴らしいミュージシャンとのコラボを仙台で企画しています。

日時などがハッキリ致しましたらまたご案内させて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

           テリー橋本

匿名 さんのコメント...

今年はいろんな事がありました。逆にご迷惑をお掛けしてしまったようで・・申し訳ありませんでした。その後いかがお過ごしでしょうか?
来年も又いろいろとライブ出演等されるそうですが、いつかかならず、Terryさんのライブへお邪魔します。来年お伺いできると良いですね。2012年大変お疲れ様でした。来年2013年は今年以上に幸せ多き年となります様お祈りいたします。

Haru,

terry さんのコメント...

Haruさん、すっかりご無沙汰致しております。
はい、今年はとても実り多き素晴らしい一年間になりました。
来年はぜひお会いしたいですね~。
特に今年は60歳の記念にとCDを制作し、6か月以上も掛かり大変でしたが、今の自分のすべてを凝縮したものが出来上がったのではと嬉しく思っています。
Haruさんも来年もまた良い年になりますように日本からお祈りしています。
嬉しいメッセージ有り難うございました。