2012年12月2日日曜日

これがホントに最後の還暦祝い?

金曜日の夜は珍しくOFFなので街中に食事に出掛けました。
寒いですが、クリスマスイルミネーションで華やかな雰囲気です。
ファンタジックで綺麗です!
シャンパンを3杯飲んでハイテンション!
そしたら街角で何か不思議な店開きをしている若い人がいて・・・・。
社会奉仕活動ですって・・・!!!
へぇ~、こういう仕事もあるんですね~。
でもね、一切お礼は頂かないとの事。
重いグチから色々あるそうですよ・・・・・。

で、昨夜は大学同窓会の学術講演会と忘年会。
そしたら還暦祝いもするから出席して下さいとの連絡がぁ~。
え~、またあ~。
小児歯科の教授が講演しています。
ケーキの火をふーっとして後輩の女医さんから花束を・・・。
 
もうこれで何回目の還暦祝いでしょうか?
でも皆さんにお祝いして頂いて、60歳になるって意外と悪くないかも~。
今回は浅沼先生と私の2名でした。
でも本日、日曜日は少しゆっくりと過ごしていましたが、先程、那須さんから電話を頂きました。
そしたら、毎年12月はスターバックス一番町フォーラス店のクリスマスライブにお誘いを頂いてましたが、また今回もと言う嬉しいお話しで、12/22(土)7:00PM~との事。
那須さんのギタートリオでしっとりとクリスマスナンバーをお届けしたいと思います。

これで、12/22、23、24と3日間続けてのライブとなりました。

0 件のコメント: