2012年12月23日日曜日

スタバーX'mas Acoustic Live!

昨夜はスタッフの皆さんと日頃お世話になっている方々に私からのささやかなクリスマスプレゼントをお贈りさせて頂きました。

私もどんな味かなとちょっと試食してみたら~。

こんなになりました!
いい歳して馬鹿ですね~。
赤い帽子とエプロンは今年1月に天国に行った愛犬タローのもの。
いつも一緒にクリスマスケーキを食べてましたからね~。

もうふわふわスポンジに生クリームの上品な甘さとイチゴの酸味があいまってチョーオイスゥイ~。

で、これから一番町スターバックスでX'mas Acoustic Liveの準備。
ところが連日の超忙しい診療に加えて、ジムトレや英会話もこなし、さらにLIVE三昧でちょっと身体があ~。
う~、また腰が痛くなってきたあ~。
慌てていつもの「とも鍼灸接骨院」さんで治療してもらいました。

スタバに着いてみると3連休初日とあって、凄い混雑でカウンターの前にはなが~い列が出来てました。
那須さんもPAの準備が出来なくて、苦笑してました。
こんなに賑やか満席です!
ケトちやんと選曲中
助さんとケトちゃんも談笑してます。
那須王様は一人サウンドチェック中
X'masナンバーをまず始めに・・・。
気持ちが乗って来ました・・・。
珈琲の香りと暖かいサウンドに包まれて、素敵な雰囲気です。
窓の外はX'masイルミネーションでファンタスティック!
Merry X'mas!!!
今夜は遊楽庵びすたーりでX'mas Dinner Liveです。
シックにブラックタイで行きますか!!!

0 件のコメント: