2012年12月22日土曜日

今日から3日連続のライブ三昧!

3連休の方々も多くいらっしゃるかと思いますが、私は明日、明後日の二日間のお休みで、早速今夜からX'mas Liveがスタート致します。

わあ、宅急便でCDの段ボールが届きましたあ!!!
とりあえずGARAGE STUDIOに運んで頂いて、明日からライブ会場にお持ちいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、まず今夜はスターバックス一番町フォーラス店で那須尚平さんのギタートリオで唄わせて頂きます。
場所柄若い女性が沢山見えるので楽しみですね~。
お洒落して行かなきゃ・・・・・。

数年前は那須さんトリオに弦楽4重奏のストリングでゴージャスな時もありました。
X'masナンバーに美しいストリングスのハーモニーはもううっとりものです。
これは3年前のもの・・・・。
そして明日はTERRY&NAOのGorgeous X'mas Dinner Liveですが、びすたーりさんでもキャンドルにしてムードアップしてくれるとの事ですから、楽しみですね~。
キャンセル待ちして頂いた方には大変申し訳ありませんが、やはり残念ながら満席の状態です。
明日はシックな黒のタキシードにしようかな?
今夜はいよいよWhite Christmasになりそうですね~。

皆様もどうぞ素敵なX'mas Nightをお過ごし下さい。

0 件のコメント: