2012年12月17日月曜日

今年最後のテリスペⅡライブ@リラクシン!

今回はSpecial Guestとして沢野源裕(Tp)さんをお招き致しましたが、もう10年以上前からSOUND SPACEと言う東北唯一のプロビッグバンドではご一緒させて頂いてましたが、私のコンボバンドではお初!!!

いつもストイックな雰囲気の沢野さん!
実はもうすぐ1000枚のプレスが完成する私の60歳記念CDにも沢野さんに参加して頂いてますが、そのサウンドは心に染み入るソウルフルなもの。
哀愁のあるセンチメンタルなサウンドにうっとり・・・。
 
ヴォーカリスト魂が奮えました。
そしたらお値段以上(笑)のNAOさんも応援に駆け付けてくれて・・・。
早速、ステージを華やかに、楽しく盛り上げてくれました。
 
このステージアクションです!
あらよっと・・・・。
沢野さん、毅然と凛々しいです!
もう暑くてジャケットを脱いじゃいました!
皆様、有り難うございました。
9時からと言う遅い時間のスタートにも関わらず沢山のお客様にいらして頂き、また最後までお聴き頂いて、今年最後に相応しい素晴らしいリラクシンライブになりました。

「人生のハイライト」としての私の音楽活動は今やっと少しづつ花開き始め、自分のカラーが確立してきたように思います。
英会話スクールでの発音の勉強や発声の為の体力づくりを長年継続して最近少しづつですがその成果が表れているように思います。

明日の夜はNAOさんと一緒に都内のジャズスポットに出演させて頂きますが、これからさらにジャズ理論も勉強して研鑚を続けたいと思います。

0 件のコメント: