2012年12月3日月曜日

今月のライブがまた増えました!

ひゃ~、嬉しいですね・・・・・。

自分企画のライブはミュージシャンの都合確認、会場設営からフライヤー・チケット製作、そしてお客様へのお知らせとそりゃあもう大変な労力が必要ですが、出演依頼をオファーされるのは自分のステージングを考えるだけで良いのでとても楽ですね~。

昨日、那須尚平さんから嬉しいお誘いを頂いて、12/22(土)スターバックス一番街フォーラス店でのクリスマス・アコースティックライブに出演させて頂く事に・・・・。

そう言えばクリスマスはいつも出演させて頂いてましたね~。
これは2008年の12/24でさと子さんのバイオリンが入りました。
2009年12/16で助川先生(bass)とご一緒でした。
とPCのマイピクチャに保存されてました。
でも実はもっと前に、弦楽四重奏のストリングスも入ってのゴージャスなクリスマスライブを行ったことがありましたね~。

那須さんのこのバンドでのスタバーライブはもう7,8年にはなりますね~。

今年は少なかったですね~。1月だけ???
 
那須さんは最近女性シンガーばかりで、もう私は呼ばれないかと思ってましたよ~。(笑)

2012年1月18日でした。
これで今月は7回もライブ出演予定です。

0 件のコメント: