2011年6月16日木曜日

ジャズプロ・・・Repo2

毎日沢山の方々にアクセスして頂いて有難うございます。

国別のアクセス数も分かるんですが、最近はアメリカ30前後、それからタイ・マレーシア・香港などアジア地区にドイツやイギリスなどヨーロッパからもアクセスされているのでびっくりです。

イベント会場やライブ会場で面識の無い方から話し掛けられ、いつもブログを楽しく拝見してますよなんて言われるととても嬉しいですね~。

さて、昨日に引き続き勾当台公園の野外音楽堂での「テリースペシャル・スーパーデラックス」のライブ模様をご報告致します。
ライティングも無くちょっと寂しいステージですね~。
お客様からもち肌ですね~なんて言われてしまいました。(笑)
いつもは大体にして夜間でしかも狭いライブ店内で演奏しているのがほとんどなので、野外は気持ち良いですね。
前日に深夜3時まで打ち上げして、すぐ新幹線で戻り、また自宅でシャワーを浴びて会場入りしたのでそよ風がとても爽やかで心地良く、大勢の観客の皆様の視線を一斉に浴びてステージパフォーマンスも大きく・・・・。
エディさん、そのポーズは橋幸夫みたい・・・。「潮来の~・・」

I've Got You Under My Skin・・・。

これはSMILEの時・・。










熱唱してますね~。
こうやってブログを掲載しているとその時の雰囲気がまた思い出されて、とても楽しいものです。
つまり2度も3度も楽しめると言うことですね。

無事終わってステージ脇で談笑中・・・。
で、私達のステージのすぐ後に中野正敏&NAO YASUDAグループの演奏でした。
前日の疲れも見せず、また華麗なファッションでのNAOさんのステージは夜の雰囲気とはまったく違って、明るく健康的!!!

もうファッションセンスは抜群(ドン小西も文句無し)ですね~。

それは次回のお楽しみにぃ~・・・・・。

0 件のコメント: