2011年6月24日金曜日

ヴォーカルセッション@リラクシン

リラクシンのオーナーご夫妻  エディさん、またフォーカスがあ~。
2ヵ月毎のこの「OPEN THE MIKE」もだいぶ継続していて、皆さんかなりスキルアップしましたね~。
ヴォーカル好きな人の多さには驚きます。
流石エディさん、良いですね~、でもこれもフォーカスがあ~。
カメラマン役のエディさんには私の最新式SONY CYBER SHOTを預けて撮影してもらってますが、まだシャッター半押しでフォーカスロックが上手く出来ないようですね。

ほら、私が撮影したのはシャープでしょ!
ツインギターで豪華、中野先生もお連れしました。
IZAURAさん、中村靖子さん、ガロート川村さん、McKKYさん、そしていつもの評論家・TAEKOさんと楽しいお話をして、やっぱり音楽は良いですね、生かされたのだから人生楽しく過ごしましょうと・・・・。

7/6(水)クロスビーでの霧生ナブ子さんのご紹介に行って、私も唄わせて頂きました。

はげ頭が目立ちます。

帽子を取って唄ったら・・・・、こんなでしたあ~。
 で、今夜はまたリラクシン!

月一のテリースペシャルⅡライブ。

ですが、今回はベースの森木啓太君の都合が合わず、急遽「マッシュ桜井」さんにお願いしました。

何しろスペシャルゲストのヒロ菊池さんとゴールデンコンビですから、それはそれはグループしてアタックのしっかりしたベースサウンドに菊池さんのA・SAXが絶妙に絡み、ゴージャスですよ~。

梅雨空ですが、店内は真夏のからっとした雰囲気。

素敵な週末の宵にどうぞお出掛け下さい。

おまけは、先日クールビズ仕様になった愛犬タローの昼寝画像で~す。

ブタではありませんよ! コーギー犬です。

0 件のコメント: