2011年6月16日木曜日

ジャズプロ・・・Repo3

明日に続けようと思ってましたが、私自身が待ちきれず続けて、その3をお届けしますね!

殺風景なステージに一段と鮮やかなドレスで登場!
もうへたなコメントは不要なNAO WORLDですが、ステージがぱあ~と華やかになって、私の時とはまた異なったゴージャスなサウンドが・・・・。
それもそのはず、ホーンセクションが5人のプロになり、さらにバージョンアップしてました。

え~、あんなに忙しいNAOさんなのにいつリハーサルしてたんだろう?
って、後から聞いたらほとんどリハ無しだったんだって!!!
ヒェ~、それなのに難しい曲ばかり。

エレガントでゴージャス!

清水君(TB)ともバッチリです。











昨夜の疲れも見せずにこの笑顔
優雅なステージングゥ~
カラフルなサマードレスがとてもお似合い!
お洒落なホーンアンサンブルにスイングしてます。
観て、聴いて、和み癒され、そしてスーッとひきこまれていくNAO WORLD !
サポートメンバーもそれはそれは強力です。

流石です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんにちは!

何を勘違いしたのか、テリー橋本さんのステージ見逃してしまいました。
前日から来仙していた札幌の友人を空港まで送り、3時に間に合うよう急いで野外音楽堂へ行きましたが、到着したのが15:10頃でした。
ステージでは知らないバンドが演奏を始めるところでしたので、テリー橋本さんのステージは終わってしまったのかと思い市民広場へ移動しました。
いい演奏をしてくれるバンドはないかと、そのままフィナーレまで市民広場や円形公園をうろうろしていました。

家に帰ってジャズプロのHPを見直して愕然、テリー橋本さんのステージは16:00からだっだのですね。
テリー橋本さんのブログに3時何分と書いてあったと誤って記憶していました。

残念でした、機会があればまたライブ拝見させていただきます。

terry さんのコメント...

あら~、そうでしたかあ~・・・。
それは残念でした。
私の前は洗足学園ジャズ研の演奏でした。
今回は何とか天候にも恵まれ、前日の銀座ライブが盛況に終了出来た事もあり、とても充実した気持ちでのステージでしたので、是非お聴き頂きたかったです。

でもまたこれから色々と企画してございますので、是非お時間を作ってお運び頂ければ嬉しく思います。
早速6/27(月)はCROSBYにてギター&ヴォーカルのボーイ・トアゾンとのライブを予定しています。
特にチケット制ではなく、通常営業ですが月曜日のレギュラーメンバー大村武司(ピアノ)、行方基朗(ドラム)にボーイ・トアゾンと私が入りスペシャルライブを行います。
どうぞ宜しくお願い致します。